Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):君ならどうする
AUTOR:池上義則
DATE:08/03(金)20:28


 特攻隊長です。ねすけでちぇっく。

> 団長です。今週末は時間が取れそうなので、ページの大階層を計画しております。
> そのなかで、今回、スタイルシートを書き換えて、文字の大きさを変更しました。
> いままでは「絶対値」形式だったのを「相対値」にしたのです。
> この結果、文字の大きさが「最小」でない人はこのページが変わったように見えるはずです。
> (最小の人も少し、変化はありますが‥)
>
> つきましては、今回の変更が良いかそれとも以前のほうが良かったか、
> 感想をききたいと思います。

 えらい見やすくなっておまけに書き込みの時に変な表示になっていないよ。今までは
『TABキーを○回押したらあの部分になるはずだから…』とかほぼ目隠し状態で書き
込みしていたのが嘘みたいですよ。つーことで私は楽になった派です。IEでは見てな
いけれども。




返信

なんとまあ---08/03(金)00:40---副団長

 +-re(4):わかりやすい暗号---08/07(火)03:04---副団長

 +-re(4):わかりやすい暗号---08/06(月)23:56---軍曹

 +-re(3):わかりやすい暗号---08/06(月)23:42---LOST

 +-re(2):なんとまあ---08/04(土)18:08---副団長

 +-re(2):なんとまあ---08/04(土)14:25---皇子

 +-re(1):なんとまあ---08/04(土)09:22---LOST

 +-ごめん、おこんないでね(滝汗---08/04(土)09:05---副団長

 +-re(2):君ならどうする---08/03(金)20:28---池上義則

 +-re(1):君ならどうする---08/03(金)12:25---団長

 +-なんだと・・・!?---08/03(金)01:47---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです