Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:改稿(※:お盆例会相談所)
AUTOR:皇子
DATE:08/04(土)16:05


そろそろ下の書き込みが
鬱陶しくなってきたので
新規に書き込みます。

近日になって、
参加者を指折り数えると・・・・・
9名・・・・・・
其処で提案。

<font size=8>2卓に別けよう。</font>

もし、全員が一堂に会するの出れば、
その必要性があると思います。
日をずらし、
人数の割り振りをするのであれば
無問題・・・・・・・・(嗚呼、テリアモン・・・・。
そこで、
どちらが良いかを皆さんにお聞きしたいのですが、如何でしょう?
ちなみに
僕は、日をずらして、
人数を割り振るの良いと考えています。
コレも自分勝手な考えですが、
2日間の内、
片方をメインの団員(&場合によりゲスト)によるセッション。
もう片方を『野良HP』のOFF会・・・・・・・
と言うより親睦会にしたいと思っています。
メインセッションは、
当然ながら『機動戦士ガンダム アフターセンチネル』を進行させて、
親睦会では、
茨城在住の方々が楽しめるようなセッションをと考えています。
その時のネタは参加する皆さんが、共通の価値観、知識を持って
挑めるものが好ましいと思っていますので、
LOSTさん、申し訳ありませんが『天羅万象 零』は×です(笑。
今なら団長がキャラクタージェネレイターを入手して
フィーバーなさっています『AD&D 3rd』が押されていますが、
『T&T』と言う案も出ています。あと、『PPP』もね。

まぁ、
やはり軍曹の予定が決まらない内は、
「獲らぬ“狸”の皮算用」なのですが・・・・・(邪笑。
そういった訳ですから、早よぅ〜。

書き込み、まってま〜す。




返信

改稿(※:お盆例会相談所)---08/04(土)16:05---皇子

 +-re(1):2卓---08/06(月)01:11---皇子

 +-2卓---08/05(日)23:45---団長

 +-眠いっす。---08/05(日)07:59---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです