Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:眠いっす。
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:08/05(日)07:59


おはよう、フェルブス…じゃなかった、JETだす。
現在「ガオレンジャー」放映中。この後日曜ローテーションに突入…
娘よ、頼むから眠らせてくれい。
(でもおじゃ魔女とコメットさんはチェック…俺って奴ぁ…)

さてビッグな例会の件。前に団長ともチャットで話したのですが確か
に分けた方がいいでしょうね。1日に2卓作るか日時を分けるかはさ
すがに軍曹の予定次第、といった所ですが。
で、当日のセッションについてはここで皆さんの意見を集めてみては?
GMにしろプレイヤーを希望するにしろ、
「やりたいシステムは?」
「どういったシチュエーションで?」
この辺の事がまとまっていればやり易いと思うのですが。

えー、ちなみに私が団長に話したのは
「ギア・アンティーク」
「ウォーハンマーTRPG」
で、
「宝捜し系のアクション要素が強いもの」
です。ウォーハンマーは単に私があまりプレイヤーやってないせいも
あるのですが…ダンジョンものをやりたいというのもあったりします。
(まだプレイ出来ないDia2への憧れ…うう)
いちおうGM、プレイヤーどちらも可。

で軍曹、「TORG」どうします?そっちもOKでっせ。

以上、PS2の「正義の味方」がとても気になるJETでした。
(詳しくは今週号のファミ通を)




返信

改稿(※:お盆例会相談所)---08/04(土)16:05---皇子

 +-re(1):2卓---08/06(月)01:11---皇子

 +-2卓---08/05(日)23:45---団長

 +-眠いっす。---08/05(日)07:59---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです