Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:2卓
AUTOR:団長
DATE:08/05(日)23:45


団長です。

> 2卓に別けよう。

個人的には、このミニコンベンションのような状況が好きです。

> メインセッションは、
> 当然ながら『機動戦士ガンダム アフターセンチネル』を進行させて、

まってください……
てっきり、やらない、の方向性で進んでいると思っていたので
準備がほとんど出来ていないんですが(苦笑
なにがって、心の準備が(笑

冗談はおいておきまして。

一週間あるので、準備自体なんとかなると思いますが、
Aセンチネルはどう考えても一日では終わりません。
キャラクターも完全版ルールにコンバートですので、
最悪、一日目はあまりゲームにならないと考えています。

当初の予定では、土日を2セット使用することを考え、
1土:準備+導入
1日:本編
2土:本編
2日:予備日

くらいを予定しておりましたので、正直一日は苦しいですね。


> 親睦会では、
> 茨城在住の方々が楽しめるようなセッションをと考えています。
> その時のネタは参加する皆さんが、共通の価値観、知識を持って
> 挑めるものが好ましいと思っていますので、

ここは異議なしです。

> LOSTさん、申し訳ありませんが『天羅万象 零』は×です(笑。
> 今なら団長がキャラクタージェネレイターを入手して
> フィーバーなさっています『AD&D 3rd』が押されていますが、
> 『T&T』と言う案も出ています。あと、『PPP』もね。

1980年代気分にのめり込むのも一つのてかもしれません。
すなわち、D&D(GM:さんぼ氏)、T&T(団長:黒鳥団長)、クトゥルフ(JET氏)あたりを。

> やはり軍曹の予定が決まらない内は、
> 「獲らぬ“狸”の皮算用」なのですが・・・・・(邪笑。
> そういった訳ですから、早よぅ〜。

 そうですな。最悪の場合はどうしますか。
小人数なら、個人宅占拠もありでしょうが、泊りがけは苦しいか。

考慮事項が多いですね。

以上です。
意見もとめます。




返信

改稿(※:お盆例会相談所)---08/04(土)16:05---皇子

 +-re(1):2卓---08/06(月)01:11---皇子

 +-2卓---08/05(日)23:45---団長

 +-眠いっす。---08/05(日)07:59---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです