Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):2卓
AUTOR:皇子
DATE:08/06(月)01:11


ダークホーンは入手しておきました。
皇子です。

> 正直一日は苦しいですね。

了解(笑。
それではそうしましょう。

> 1980年代気分にのめり込むのも一つのてかもしれません。
> すなわち、D&D(GM:さんぼ氏)、T&T(団長:黒鳥団長)、クトゥルフ(JET氏)あたりを。

もぅ、「さんぼ」で確定なのね・・・・・・・・。
置いといて、
もう一つ卓を用意できれば両日とも二卓用意できますが、
どなたかが二日間通してやると言うのも良いかもしれませんね。
ゲーム・システムの選択は、コレで良いと僕は思っています。
ただ、
「私が二日間通してGMをやりましょう。」
という、強者が現れなかった場合、
もう一つだけシステムを加えなくてはなりません。
何がよろしいですか、皆さん?
(先日の僕の書き込みの中にある条件付きでですが。)
それから、
上記のシステム(D&D、T&T、C.o.C)をやるのでしたら、
どういったシュチュエーションが良いですか?
GMに注文を付けましょう(笑。
(JETさんの意見より)

> 小人数なら、個人宅占拠もありでしょうが、泊りがけは苦しいか。

僕の家でよろしければ、提供しますよ。
ただし、立地場所が“アレ”なので、
いろいろと考えなくてはならない事が多くなりますが(笑。
しかも、エアコンなし(苦笑。

> 考慮事項が多いですね。

全くです。
少しでも良いですから、この悩みを解消してください
ブラザーS(誰の事か判ってますよね)。
凡その目処だけでも良いですから、報告を請います。
それでは失礼します。




返信

改稿(※:お盆例会相談所)---08/04(土)16:05---皇子

 +-re(1):2卓---08/06(月)01:11---皇子

 +-2卓---08/05(日)23:45---団長

 +-眠いっす。---08/05(日)07:59---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです