Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):連絡ご苦労様
AUTOR:皇子
DATE:08/07(火)01:02


ご連絡、多謝。
皇子です。

> どうやら、夏休みはまともに取れそうです。
> つーことで、ソドムでのプレイは可能でしょう。

それは良かった(微笑。
安心しました。

> で、ソドムでやる場合は、8/13〜15の間のいつやるのか連絡ください。

分かりました。
それでは今、団長との電話でお話しました通り(笑、

<font size=8 color=red>8月13日(月)、14日(火)</font>

の両日とさせて頂きます。
ちなみに、異存は見とめません(嘘。

さて、
日程と会場が決まった所ですが、
もう一つ、皆さんに答えて頂きたい事があります。
依然として、朧げな状態なのでハッキリさせましょう(僕の為に。

<font size=8>誰が、何日に、参加するんでしょう?</font>(笑。

今の今までこの事を聞いていなかった事に
仕事中気が付きました(爆。
ダメですね、ホストとして(僕の職がホストという訳ではないです、一応。
参加をしていただける皆さん、
参加可能な日時とPLAYを希望するシステムを書き込んでください。
それによって、調整をとります。
よろしくお願いします。

> 酒もあります(銘柄限定)。煙草も吸えます(場所限定)。

規則が多いですね(笑。
それは良しとして、
今回は単なるRPGセッションと言うよりも
OFF会の色を強く押し出すつもりでおります。
RPGは勿論のこと、食事やお酒も楽しみましょ(誘。

> TVはアヴァロンよりデカイのでブレブレも1画面でプレイ可能です(笑

大きなお世話です(笑。

> 無いのはテーブルと布団か?

必要なら僕が用意致します。
その内、打ち合わせの電話を致します。
その時に相談しましょう。

> P.S.:JETさんのGMで、TORGinナイル帝国がやりたいです(笑)
>      メタルヘッドでもいいねぇ・・・・

どうやら、先日僕の言った事は、
軍曹さんには伝わらなかった様ですね(困。
残念ながら『ナイル』や『メタへ』は、予備知識なしに飛び込んで
軍曹さんの思う程、出来る(楽しめる)ものではありません。
『ナイル』は自分の“出来る事”と“やりたい事”を見分けるのが難しいですし、
他人がどうこう指示できるものでも無いです(つまんないですよね、そう言うの。
『メタへ』は論外です(独特の世界観を知らずに首を突っ込めるものですか?
そう言った意味で、今回は×とさせて頂きます。
やるのでしたら、
また別の機会にしましょう。それなら大、大、大歓迎です(微笑。
っていうか、O.Bのマスターやってよ(笑。

>      D&Dは、まぁやるんだったらやろう。

嫌なら嫌と言いましょう(笑。
ハッキリしないのは、一番残酷です。

なんだか、小言が多くなってしまって
申し訳ありませんでした。 >特に軍曹さん
こう言ったイベントではこまめな連絡が
成否を決めると思っています。
皆さん、
億劫ではあるとは思いますが、
書き込みをしっかりとお願いします。
以上です。




返信

ソドムから業務連絡---08/06(月)19:10---軍曹

 +-re(1):「俺も無いけど心配すんナ♪」---08/09(木)21:05---団長

 +-遅くなってすみません---08/09(木)19:38---夢風 護

 +-どうしましょう?---08/09(木)00:24---皇子

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/08(水)22:41---銀輪将軍

 +-re(3):連絡ご苦労様---08/08(水)07:36---副団長

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/08(水)00:02---JET=たけ坊

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/07(火)20:49---副団長

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/07(火)13:16---参謀長

 +-補足と宣伝---08/07(火)03:01---団長

 +-re(2):参加希望:8/13 8/14---08/07(火)02:29---団長

 +-re(1):連絡ご苦労様---08/07(火)01:02---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです