Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):連絡ご苦労様
AUTOR:副団長
DATE:08/07(火)20:49


 え〜〜2日ともさんか希望でふ・・・・・・・・

 ADD3rdとかエエね久々に(笑

 後は成り行き次第できめまする・・・・・・・・・・・・・・・










 ねえ?今思ったんだけど・・・・・・・・・・・ソドムなんて狭いとこで2卓作るのは広さ的にはOKでも
かなりやかましくない?・・・・・隣うるさくてプレイに集中できないのは嫌なんですが・・・・・
 こういうのは、コンベ以来だなよね・・・・騒音公害


 ・・・・・・・・・・・ついでにあそこ何世帯入ってるんだろう? かなり近所迷惑な気も・・・・




 まあ、お盆だし実家に帰省してる可能性も有るけど・・・・・・・・・・・・さ・・・・・
アバロンでも心が(たまに)痛むので少し慎みませんか?




 ・・・・・・・・あ、軍曹の家で「防音」されてそうな部屋にこもってやるのはありかな・・・・・











 要らん突っ込み以上・・・・・・・・楽しみでは有ります。



 いや本気で(滝汗




返信

ソドムから業務連絡---08/06(月)19:10---軍曹

 +-re(1):「俺も無いけど心配すんナ♪」---08/09(木)21:05---団長

 +-遅くなってすみません---08/09(木)19:38---夢風 護

 +-どうしましょう?---08/09(木)00:24---皇子

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/08(水)22:41---銀輪将軍

 +-re(3):連絡ご苦労様---08/08(水)07:36---副団長

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/08(水)00:02---JET=たけ坊

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/07(火)20:49---副団長

 +-re(2):連絡ご苦労様---08/07(火)13:16---参謀長

 +-補足と宣伝---08/07(火)03:01---団長

 +-re(2):参加希望:8/13 8/14---08/07(火)02:29---団長

 +-re(1):連絡ご苦労様---08/07(火)01:02---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです