Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:SODOM夏の陣:参加者5名
AUTOR:団長
DATE:08/09(木)00:48


団長です。
まずは、取りまとめご苦労様です>皇子様
最初に予告した締め切りが上がりましたので、
一応話をはじめましょう。具体的には集合時間とゲーム内容の決定です。

現在までに出ているのは

希望ゲーム:(敬称略
 団長:D&D3
   (マスター:さんぼ:決行可能)
 軍曹:メタルヘッドあるいはTORG
   (マスター:JETを希望:JET参戦不可により決行不能)

現在のところ、上がっているゲームで決行可能なのはD&Dだけですね。
また、2卓化の可能性も考慮されておりましたが、1卓しか作れそうもないですね。
個人的には残念です。

次に参集時間ですが、これは完全に未決定状態。
 案1:早朝コース/10:00集合
 案2:通常コース/12:00集合
 案3:ゆったりコース/15:00集合<ゲームにならないか?

こんな候補が考えられます。
それぞれ自分の都合に合わせて意見をお願いします。
ゲームの方も希望を募集します。

以上です。




返信

SODOM夏の陣:参加者5名---08/09(木)00:48---団長

 +-re(1):SODOM夏の陣:参加者5名---08/09(木)23:47---LOST

 +-re(1):SODOM夏の陣:参加者5名---08/09(木)13:04---参謀長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです