Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:最近のPSO事情
AUTOR:副団長
DATE:08/10(金)09:01


 え〜この間軍曹とともにPSO最難関の「アルティメットモード」に挑戦してきました。

 其の当時Lv92・・・・そう、個人的に「軍曹に追いついた記念」挑戦だったりしました。
・・・・・・でもね、軍曹すぐ93になってしまい(もうすぐ93の92となったばかりの92だった模様・・・・・)ちょっと、むかつ・・もとい悲しかったっす。


 ちなみに、ただいまLV97・・・・・・・ふふ軍曹追い越したよ(笑

 LOSTさん俺らはやる時TELLしてからもぐってるんですがオンラインでやるときどうしようね?たいてい「シップ・エウロパ・JPの10」にいますゲームで「鬼軍曹の〜〜」か「野良騎士物欲ツアー」とかそんな感じの奴です。ひまなら来てね(笑














 夢風君・・・・・・・・・・・・・・・フォニュエールが君を待ってるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















 もちろん、「拒否は認めません(笑」<冗談ですほんとは「ヒューマー」か「レイマー」がベストなの・・・・・・・・・・・後1人いいいいいいいいいいいいいいいいいい(涙



 ちなみにそうプレイ時間は、まだ100hほど思ったより早く追いつきました・・・・
まだ買って1ヶ月たってないよ・・・・・・・・・(滝汗




返信

最近のPSO事情---08/10(金)09:01---副団長

 +-re(1):勇者に捧ぐ---08/10(金)09:20---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです