Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:戦が終って
AUTOR:軍曹
DATE:08/15(水)23:53


SODOM夏の陣に来てくれた皆さんお疲れ様。
俺は十分80年代を満喫したよ(笑)

>団長
あんなにトラップを踏み抜いたのは初めてだ(笑)
俺にはシーフは向いていないと実感したよ・・・

>副団長
何もSODOMまで来てPSOやるなって(苦笑)
久しぶりに俺ドワーフと副団長エルフと組んだが
昔を思い出して感傷に浸ってしまったよ。
忘れ物は保管しておくので(笑)

>皇子
あんだけ皇子を笑わせたのは恐らく初めてだ(笑)
何はともあれお疲れ様(笑)
あと、PS2の電源を切ってしまったのは事故だ。
許せ・・・

>さんぼ
D&D3rDのGMご苦労。
これからも頑張ってGMやってくれぃ。

>LOST
起きてたら何時の間にか来てたね(笑)
さりげに思うと初めて卓を囲んだと思うが
なにげにいい味だして帰っていったな(笑)

>夢風
2日間お疲れ様。
あの面子からすると影が薄くなってしまったかもしれないが
良く頑張った(笑)
たとえ変身できなくとも、俺は暖かく見守ってあげるよ(笑)

>JET=たけ坊
途中乱入してきて、さりげに美味しいかったな・・
・・・・金剛探偵(笑)
まぁ、俺も凄腕スナイパーの機甲拳士だったがな(笑)
また一緒にセッションやろうぜ〜♪



で、皆が帰った後ふと部屋を見て思ったが・・・

<font size=7>ゴミは片付けていけ(笑)</font>

いくら汚い部屋だからって・・・・・あんまりだ・・・

あと

<font size=7>DAKARAがペットボトル2本あったのは
俺の体を気遣ってか?それとも俺にビキニを履けというのか?</font>

トランクスに逃げさせてくれ・・・




返信

戦が終って---08/15(水)23:53---軍曹

 +-re(1):配給品ならば使えばいい。迷うことはない。---08/17(金)12:11---団長

 +-re(1):戦が終って---08/17(金)09:00---LOST

 +-犯人は私だ!---08/16(木)22:37---夢風 護

 +-re(1):ごめんね---08/16(木)20:40---皇子

 +-re(1):まって(涙---08/16(木)12:34---参謀長

 +-まって(涙---08/16(木)06:15---副団長

 +-re(1):戦の傷跡---08/16(木)01:09---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです