Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):サイコ・シスターズ
AUTOR:団長
DATE:08/17(金)11:54


結論から言いますと、
<FONT size=6>兄弟が二桁ぐらいでガタガタ言うな</FONT>
といったところでしょうか?
<FONT size=6>聖闘士星矢の主人公どもなぞ3桁の兄弟を誇るのだぞ</FONT>
っと。

閑話休題

 団長です。
水曜日の夜はレッドドワーフ号をやっていましたね。
しかも複数話やっていたように見えます(笑
 あれは、基礎教養ですので、しっかり抑えるようにしましょう。

 それと夢風さん、爆弾は踏み抜くまでそれが爆弾であるという保証はどこにもありませんよ。
本当に爆弾なのですか?
爆弾と思い込んでいるだけで、実は爆弾ではない、もっと大切なものなのかも知れません。
 あなたは偏狭な視野でそれを見逃しているだけかもしれません。
 本当に見なくて良いのですか?

以上です。

追伸1:RRRどこまで行きました?私は実家なんで続きはできていません(笑
追伸2:<FONT size=7>注意:ちなみに、私なら見ません</FONT>(私




返信

サイコ・シスターズ---08/16(木)02:05---皇子

 +-re(1):リアル・ロボット・レジメント近状---08/24(金)01:00---団長

 +-リアル・ロボット・レジメント近状---08/17(金)18:06---夢風 護

 +-re(2):サイコ・シスターズ---08/17(金)11:54---団長

 +-re(1):サイコ・シスターズ---08/16(木)22:40---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです