Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):配給品ならば使えばいい。迷うことはない。
AUTOR:団長
DATE:08/17(金)12:11


団長です。
80年代とは口先ばかり、
「と、はトラップのと」でトレジャーがなくて申し訳なかった。>主に皇子
ちなみに、D&Dは90年代の香りがきつくて、80年代風味はシナリオ以外には感じませんでした(笑
あとはクトゥルフができなかったのが心残りか。

ともあれ、皆様お疲れ様でした。

> >団長
> あんなにトラップを踏み抜いたのは初めてだ(笑)
> 俺にはシーフは向いていないと実感したよ・・・

 自分を知ることは良いことです。
ターンド・T&Tシステムでは、
「普段自分がやらないこともやることを想定しなければならない」
RPG行動の訓練に適したシステムであり、また、自分の行動の
弱点も見えるので、たまに活用してみてください。

 ただ、
皇子「ベアダンジョン警報発令だ!!」
軍曹「じゃぁ、そこのドア開けます」
全員「嘘!!!」
 は、やり過ぎだったと思います(笑

 もう少し行動に躊躇しよう。人として。

> で、皆が帰った後ふと部屋を見て思ったが・・・
> ゴミは片付けていけ(笑)
> いくら汚い部屋だからって・・・・・あんまりだ・・・

 申し訳なかったです。
これは全面的に詫びるしかないです。
言い訳をすれば、ZOIDS馬鹿騒ぎで睡眠時間が少なく、
マスターをやって脳みそうをフル使用した後でしたので、
正常な判断力をなくしていました。

 次にSODOMでやるときは必ず片付けます。>やる気満々

> DAKARAがペットボトル2本あったのは
> 俺の体を気遣ってか?
> それとも俺にビキニを履けというのか?
> トランクスに逃げさせてくれ・・・

 許しません。逃がしません。引き返すことは不許可である。
男は黙ってブーメランを履く必要があります。

 嘘です。おそらく単なる飲み残し(笑

 ちなみに、なぜ皆、自宅開催後の残り物に腹を立てるのか、
私にはわかりません。かつて我が部屋でやっていたころも、
よく飲み残しはありましたが、むしろ歓迎でした。
 なぜなら、後で自分でのめるんですもの。
 それどころか、食べ忘れも有効活用させていただきました(笑

 残っていたものは、飲みたければ飲めばいい。
いらなければ捨てればいい。(ご免よ一次生産者

 それに腹を立てることに、意味と意義はあるのだろうか?(笑

以上です。




返信

戦が終って---08/15(水)23:53---軍曹

 +-re(1):配給品ならば使えばいい。迷うことはない。---08/17(金)12:11---団長

 +-re(1):戦が終って---08/17(金)09:00---LOST

 +-犯人は私だ!---08/16(木)22:37---夢風 護

 +-re(1):ごめんね---08/16(木)20:40---皇子

 +-re(1):まって(涙---08/16(木)12:34---参謀長

 +-まって(涙---08/16(木)06:15---副団長

 +-re(1):戦の傷跡---08/16(木)01:09---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです