Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):リアル・ロボット・レジメント近状
AUTOR:団長
DATE:08/24(金)01:00


団長です。

> …精神抵抗を強化した状態の時にでも(笑)

頑張ってみてください。
私は最初の一話だけ見たことがあります。
まぁ、その後幾つか面白い話を耳にしているので、内容に若干の興味はあります(笑

> > 追伸1:RRRどこまで行きました?私は実家なんで続きはできていません(笑
> …キリマンジャロはなんとかクリア(5回トライ後)
> そして、次ではまっています。
> それも、雑魚で…
> 狭い場所での大群がああああ!

久しぶりにやりました。ビルバインで、またフォウに焼殺されました(笑
ちなみに、大量雑魚は、「スライディングの鬼」ダイモスか
「移動ライフル可能」ウィングあたりが適任かと。

以上です。
時間を創り、また続きをやりたいと思います(笑
>
> どうやって、倒すのだろう(涙)




返信

サイコ・シスターズ---08/16(木)02:05---皇子

 +-re(1):リアル・ロボット・レジメント近状---08/24(金)01:00---団長

 +-リアル・ロボット・レジメント近状---08/17(金)18:06---夢風 護

 +-re(2):サイコ・シスターズ---08/17(金)11:54---団長

 +-re(1):サイコ・シスターズ---08/16(木)22:40---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです