Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:OKです、気兼ねなく、そして理性的に
AUTOR:団長
DATE:08/31(金)12:24


 ゲームを行なった上で、意見があるのは至極当然のことであり、
それを書くことに何のはばかりがありましょうか?
 当然、意見の中には否定的文脈もあると思いますが、
そういった意見こそ大切であると思います。
意見が理論にうらづけられていればなおさらです。
(感情論的批判は感情的反発を招く場合もありますので)

 特に、RPGではマスターに対して意見を具申することが
できるプレイヤーが皆無であることが意見の希少性に拍車を掛けます。

 私もコンベンションなどで少し意見を貰ったことがあるくらいであり、
仲間内からはほとんど意見感想を
(恥ずかしながら)貰ったことがありません。

 ですから、是非とも感想が聞きたいです。
ご意見を知りたいです。
 私にとって耳が痛いこともきっと多いことでしょうが、
真摯に受け取りたいと思います。

 従って、忌憚の無い意見を書いて下すって結構です。
是非とも宜しくお願いします。




返信

団長さんへ 夏の陣の件---08/30(木)10:38---LOST

 +-re(2):夕日の中で---09/03(月)23:00---団長

 +-re(1):しばしまたれい---09/03(月)11:07---LOST

 +-OKです、気兼ねなく、そして理性的に---08/31(金)12:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです