Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):夕日の中で
AUTOR:団長
DATE:09/03(月)23:00


団長です。
少々誤解があったので(笑

> >  私もコンベンションなどで少し意見を貰ったことがあるくらいであり、
> > 仲間内からはほとんど意見感想を (恥ずかしながら)貰ったことがありません。
>
>  おおっと。
>  そうですか、てっきり、
> 「○○は演出として駄目だね。○○した方が魅せられるよ」
> 「いや違う。あそこは○○という設定に基づいてNPCが動いた結果で、そこでPCの動きが……」
>  などと「河原での殴り合い」的ディスカッションが行われているものだと思っていました。

はい、そう言った「口頭での感想」はプレイ後の食事などで良く行われます。
もっと酷い場合もあります。電話での感想聴取は第三者には喧嘩以外には聞こえないかもしれません(笑
私がほとんどもらったことがないといっているのは、
「文章のかたち」で、ということです。
我が団のメンバーは私も含めて筆不精ばかりですから(苦笑

>  シナリオを思いだす→考察する→推敲する。の一連の流れになるので少し時間をください。




返信

団長さんへ 夏の陣の件---08/30(木)10:38---LOST

 +-re(2):夕日の中で---09/03(月)23:00---団長

 +-re(1):しばしまたれい---09/03(月)11:07---LOST

 +-OKです、気兼ねなく、そして理性的に---08/31(金)12:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです