Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):ボスが来るよぉぅ(泣。
AUTOR:厨房長
DATE:09/17(月)22:47


> ・・・・・団長以外のレスがつかない。
 
いや、チャットのほうに書いたんでこっちには書かなかったよ。
 SWを久しぶりにやりましたが、レーティング表を使わないことで戦闘が高速化
したことはよかったが、ダメージが均一なのは・・・あんまり気になりませんでした。

 ドラゴンアームズは凄く緊迫感のある戦いだったが、運が悪いと雑魚相手に一瞬で沈む
のはちょっと問題があると思う。
 もう少しバランスを調整しないとゲームとして楽しむのは難しいのでは?
 追記 帰りの電車の中で気が付いたのですが、私は自分の機体にショックアブソーバーが
ついていることを忘れておりました。実は、15点ではダメージは通らなかった・・・・・
 あっ、機体の設計で気をつけておけばよかったのか・・・・
でも、現状だと敵の強度を上げると、瞬殺されることになるため、敵のバリエーションが
限られてきそうだ。
 まあ、最後の反省会で役に立つ発言が出来たことでこのテストプレイは無駄ではなかっ
たということで。
 
 




返信

遅れ馳せながら---09/12(水)02:41---皇子

 +-re(3):ボスが来るよぉぅ(泣。---09/17(月)22:47---厨房長

 +-re(3):ボスが来るよぉぅ(泣。---09/16(日)20:33---団長

 +-re(2):ボスが来るよぉぅ(泣。---09/15(土)21:13---皇子

 +-re(1):遅れ馳せながら---09/12(水)22:08---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです