Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:敢えて汚名を(笑:子供向け映画見てきます
AUTOR:団長
DATE:09/19(水)23:40


団長です。お久しぶりです。相変わらず接続は安定しません(涙

閑話休題

この週末に斑鳩皇子と「仮面ライダーアギト、プロジェクトG4」という映画を見てきます。
確かに、自分より年下のお父さんに連れられた子供(爆笑の中で見るのは若干心苦しいですが、
見たいものは見たいと言うことでご容赦を(笑

世間体を重視するあまり、自分が良いと思うものを良いと言えないのは良くないと思っています。
もっとも、自分の価値観を叩きつけるためにテロに走るのは言語道断ですが(笑

時に、特攻隊長殿、このときに荷物をアバロンに持っていったら回収しに来てもらえるかな?
回答を願いします。

以上です。




返信

敢えて汚名を(笑:子供向け映画見てきます---09/19(水)23:40---団長

 +-re(4):夜討ち朝駆け---09/21(金)21:19---団長

 +-re(3):わかりました---09/21(金)13:33---皇子

 +-re(2):映画館希望---09/21(金)13:04---団長

 +-re(1):映画館情報---09/21(金)10:18---皇子

 +-re(1):敢えて汚名を(笑:子供向け映画見てきます---09/20(木)21:32---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです