Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):敢えて汚名を(笑:子供向け映画見てきます
AUTOR:池上義則
DATE:09/20(木)21:32


 特攻隊長です。土日のイベントラッシュ疲れ、回復〜♪

> 世間体を重視するあまり、自分が良いと思うものを良いと言えないのは良くないと思っています。
> もっとも、自分の価値観を叩きつけるためにテロに走るのは言語道断ですが(笑

 普段会社でも堂々とゲームやらの話できるのは気楽な証拠なのかのぅ…

> 時に、特攻隊長殿、このときに荷物をアバロンに持っていったら回収しに来てもらえるかな?
> 回答を願いします。

 問題なし。でも昨日電話で「その分20日に小説色々出るし」とか言っていたら本当に鬼の
ように沢山出ていて諭吉さんが2人いなくなってしまったんですが。えぇ今日のことですが。
ちなみに文庫本だけで13冊ほどあるので頑張ってね団長(笑)行きも帰りも大荷物だ(笑)
 おまけに以前から欲しかった98(VM以降)のゲームが中古屋に有ったりするし。速攻で
買いましたが。パッケージに5インチって書いて有ったのに中身が3.5だったのはご愛敬♪
あとは98時代のゲームで欲しいのはメルヘンヴェール2くらいかのぅ…




返信

敢えて汚名を(笑:子供向け映画見てきます---09/19(水)23:40---団長

 +-re(4):夜討ち朝駆け---09/21(金)21:19---団長

 +-re(3):わかりました---09/21(金)13:33---皇子

 +-re(2):映画館希望---09/21(金)13:04---団長

 +-re(1):映画館情報---09/21(金)10:18---皇子

 +-re(1):敢えて汚名を(笑:子供向け映画見てきます---09/20(木)21:32---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです