Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):天国の扉
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:09/25(火)00:15


ども、おひさのJETだす。
実は2週間近く前に水戸で「カウボーイビバップ・天国の扉」に行って来ました。
「AI」で手痛い一撃を食らっていたので期待と不安が混じっていたのですが、こ
れがなかなかの作品です。

作品そのものは劇場用に作られたオリジナル。スタッフはそのまま移行。キャラ
は当然あの4人と1匹。シナリオ自体には触れずに置きます。TV版のあの独特の
雰囲気はそのままに、よりグレードアップしての公開です。ガンアクションあり
ドッグファイトありジークンドーあり渋々ドラマありとてんこ盛りですが、作っ
ているスタッフ側が楽しみ、またこだわって作っている感覚がひしひしと伝わり
ます。私はこれ1本でAIショックから復帰しました。

「千と千尋の神隠し」はまだ見てないのですが「メトロポリス」がヒット、団長
の話では他の特撮系邦画も当たっているようですし、ある意味豊作ではあります
な。

あと気になるのは
「トゥームレイダー」
「ハリー・ポッターと賢者の石」
今年はこの辺り。来春も含むと
「ロード・オブ・ザ・リング 第1章」
「ターンAガンダム」
・・・こんなものかな?

以上、すっかりウェルシュ・コーギーにメロメロのJETでした。




返信

最新映画ネタ---09/24(月)00:33---団長

 +-re(3):びばっぷ---09/26(水)00:42---団長

 +-re(2):よたろう---09/25(火)18:12---皇子

 +-re(1):天国の扉---09/25(火)00:15---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです