Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):お久しぶり+人間の定義
AUTOR:団長
DATE:09/26(水)21:37


 団長です。コメントありがとうございます。
やはり、コメントを頂けると嬉しいものです。

>  無期限更新停止 = 棺おけに片足突っ込んでる
>  ような状態なのかと思って最近順回路から外してたの、団長がんば!!

 棺桶には両足ともつっこんでます(笑
棺桶の中から霊体だけ出して動いてます。

>  とりあえず、寮の玄関にでも
>  「使わないときはパソコンの接続を切ろう」「常時接続しつづけるPCはハックの餌」
>  「11時以降はインターネットは控えましょう」
>  とか、張り紙でも出したほうがよほど環境改善になるのでは無いかなあ?

 人間と言うものは一度贅沢の味を知ってしまうと二度と戻れないものなのです。
資源が10が30になったところで、10人が1人が1で我慢していたのを、
1人が5欲しがるようになったら、資源は欠乏するようになってしまう。
1人が3で我慢すれば、前より良く,かつ不足も起きないですが、
一度5を知ってしまうと、3には戻れないんですよね、人間は。

 故に、その提案は行うことが出来ません。
折角ですが,すいません。




返信

久々に来てみたら---09/26(水)09:21---副団長

 +-re(1):お久しぶり+人間の定義---09/26(水)21:37---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです