Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:大きいぞ
AUTOR:皇子
DATE:10/01(月)17:00


仕事中ですが皇子です。

週末、
部屋にこもって黙々と掃除と
MGの素組にいそしんでいました。

・掃除
小型ZOIDSを一掃。
部屋にあるプラモの空箱を展開して捨てる。
今朝、
ゴミ捨て場を見たら、それらが消えていた。
物好きさんが満載、“魔境”葛西。

・MGスグマー斑鳩編
貰ってきた物の中から『キュベレイ』、
買った物の中から『サザビー』を組み立てる。
結論。

<font size=8 color=red>おおきい</font>

困っちゃうくらいに大きいです。
キュベレイは両肩のバインダーが幅を利かせ、
サザビーに至っては・・・・・どうしてくれよう?
FAZZ兄弟が
ガオゴリラに対する双子グマの様になってしまいました(謎。
そのFAZZ兄弟も各々異様な仕様になっています。
MAP兵器の『マルチロック』&『機会射撃』に期待(深謎。
今週中には『MGガンダムVer1.5』もしくは『MGニューガンダム』を組む予定。
残るは、『MGリ・ガズィ』!
その後は、会社で足下に眠る物共を・・・・・・・・・。
やっつけ〜・・・・・・・よぅ〜・・・・・・・・(弱。

・募集
君も僕と一緒にMGスグマーになろうっ!!
やつらは高等すぎる、パーツ数多いしなっ!!
素組で十分だっ!
というようなステキ『下っ端思考』を持つ同士募集。
今、入会するともれなく
『1/144ターンエックス』と
『1/144フラット』がもらえます。
(部屋を掃除していたら出てきたなんて事は秘密だ)
貴様の入隊を心よりお持ち申し上げております。

以上。




返信

大きいぞ---10/01(月)17:00---皇子

 +-re(1):大きいぞ---10/02(火)12:32---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです