Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:勇み足かも・・・
AUTOR:皇子
DATE:10/14(日)23:41


週末の土曜日(10/13)、
厨房長さんと共に映画をマラソンで見てまいりました。
鑑賞対象は『トゥームレイダー』と『陰陽師』。
『ROCK YOU』は軍曹さん不参加により先送り。
(公開期間中、覚えていられるかしら・・・)

どちらも本当に凄くて楽しい作品でしたが、
ん〜・・・・・、急いで観るものではないかも(苦笑。
特にトゥームレイダーは、非常〜にアメ〜リカェンなつくりなので、
コレから見に行かれる方は要注意(笑。
陰陽師は・・・・・晴明が気持ち悪い(爆。
キャスティングが漫画版陰陽師のイメージなので、爬虫類みたいな顔しています(笑。
今は亡き(亡くなってないって・・・)ゴローちゃんの晴明になれていると、とても辛いです。
それから小泉今日子・・・・・・・・

<font size=8>老けましたね</font>。

白塗りをした顔は人の年齢をあんなにはっきりと出すものなんですねぇ〜。
こわっ。

まぁ、
そこら辺の事は置いておくとして、
うまく書けないので詳しくは語りませんが(余り言葉を知らないもので)、
映画は大スクリーンに限るねっ!!と言うような、
ムービージャンキーでもないのであれば、ビデオで観ても良いかも。
と言うのが僕の正直な感想でした。
でも、面白かったですよ、今更デスが(笑。

以上。




返信

勇み足かも・・・---10/14(日)23:41---皇子

 +-re(2):勇み足かも・・・---10/17(水)01:00---団長

 +-追記---10/15(月)00:02---厨房長

 +-re(1):勇み足かも・・・---10/14(日)23:56---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです