Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):勇み足かも・・・
AUTOR:厨房長
DATE:10/14(日)23:56


> 週末の土曜日(10/13)、
> 厨房長さんと共に映画をマラソンで見てまいりました。
 いや、なかなか楽しめましたよ、トゥームレイダーは、面白くなくは無いという感じだが・・・
やはり、映像効果に、気合が入りすぎてアクションシーンが見ずらかったのが原因か?
 陰陽師は、真田さんの高笑いが大変楽しそうでよかったです。
晴明は、妖孤玉藻前の子供と言われたら思わず納得しそうな顔でした。皇子の言うとうり
蛇っぽく見えないことも無かったが・・・・・そんなに嫌いじゃ無かったよ。
 まあとにかく見るなら、トゥームレーダーよりは陰陽師のほうがお勧めかも?
 




返信

勇み足かも・・・---10/14(日)23:41---皇子

 +-re(2):勇み足かも・・・---10/17(水)01:00---団長

 +-追記---10/15(月)00:02---厨房長

 +-re(1):勇み足かも・・・---10/14(日)23:56---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです