Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):勇み足かも・・・
AUTOR:団長
DATE:10/17(水)01:00


> > 週末の土曜日(10/13)、
> > 厨房長さんと共に映画をマラソンで見てまいりました。
>  いや、なかなか楽しめましたよ、トゥームレイダーは、面白くなくは無いという感じだが・・・
> やはり、映像効果に、気合が入りすぎてアクションシーンが見ずらかったのが原因か?

 お疲れさんです。本当は私も行きたかったんですが体調がよろしくなかったのでパスしてしまいました。
時機を逸したので、おそらく両作品はビデオフォローすることになるような気が。
なんだかXマンのときもこんなことを言っていたような?(笑 < 当然未フォロー
 あっめりけぇーんなのは覚悟の上でしょう(笑
 以上です。




返信

勇み足かも・・・---10/14(日)23:41---皇子

 +-re(2):勇み足かも・・・---10/17(水)01:00---団長

 +-追記---10/15(月)00:02---厨房長

 +-re(1):勇み足かも・・・---10/14(日)23:56---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです