Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):死んでます
AUTOR:団長
DATE:10/17(水)01:11


団長です。

>  体調不良長引いてるようやのぅ…人のことは言えないけど(←ここ一年通院してる)

 長引きました。
あげく最期は劇的なボス戦を繰り広げる羽目になってしまいました・笑
ただし、おかげで倒れた後は台風一過です。

> > 復活までしばらくお待ち頂ければ幸いです。
> > 来週頭には復活できるようにクスリを呑んでいます。
>
>  つーかうちら所詮病気には素人なんだから早めの対処が必要だよね…

 当然、医者に行ってもらった薬です。ちなみに、3度も行きました(笑
人生でもっとも頻繁に医者に行った一週間であったような気がします。

以上です。




返信

死んでます---10/12(金)11:31---団長

 +-re(2):死んでます---10/17(水)01:11---団長

 +-re(1):死んでます---10/12(金)18:40---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです