Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):情報感謝!!
AUTOR:団長
DATE:10/19(金)01:10


団長です。楽しいゲームにはまず事前の仕込みが大切です。盛り上げていきましょう。

>  やりました・・・・ついにきました!
> は〜〜やっとFAZZに触れる(ルミナ丁に)
> はやく、例会の日にならないかな♪たのしみにしてますです。

期待にこたえられるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

>  そういえば、今日電撃ホビーマガジンの付録などを印刷していたんですが。そのなかに
> MS読本ってのがありまして、「Zプラス」のところに書いてあった記事によると。
(中略)
>  Zプラスってこんなにバリエーション豊富だからかなり量産されたのかと思いましたが、
> 「生産数は少ないが各種バリエーションは豊富」とか書いてあったので、そんなに数はないのかなあ?
>
>  団長の今後の栄養剤にでもしてくだされ(笑

ありがとう!
励みになります。
ちなみに、Gundamのコンテンツが少しづつ更新されています。
…乞う、ご期待。

>  以上、ひさびさの副団長でした・・・




返信

ガンダムが俺を呼んでいる---10/15(月)00:05---皇子

 +-re(1):情報感謝!!---10/19(金)01:10---団長

 +-2ヶ月の沈黙の後についに来ました(待望---10/18(木)21:11---副団長

 +-re(2):善処はしましょう。出来る限り。---10/18(木)19:57---池上義則

 +-re(2):善処はしましょう。出来る限り。---10/18(木)12:08---皇子

 +-re(1):善処はしましょう。出来る限り。---10/18(木)02:31---団長

 +-いいんじゃないの・・・---10/18(木)02:01---皇子

 +-re(1):ガンダムが俺を呼んでいる---10/17(水)22:23---池上義則

 +-re(1):Gの鼓動---10/17(水)00:53---団長

 +-re(1):ガンダムが俺を呼んでいる---10/16(火)21:35---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです