Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:私は責任を放棄する(希望
AUTOR:副団長
DATE:10/29(月)19:59


> > ちなみに、今回のシナリオの元ネタは、
> > ・ピア=トゥ=ピアネットワーク(napsterの技術)
> > ・セルフオーガナイゼーションシステム(独立したシステムを組織化する技術)
> > ・最適化プログラム(環境に最適化する技術)
> > ・ユーザプロファイリングシステム(人間がやりたいことを予測する技術)
> > この辺は全て実在の技術です(笑
>
 私もほとんど知りませんでした、マスターの陰謀が見え隠れしてたので行動に大胆さが無くなったのが今回の最大の反省点でしょうね、申し訳無い(涙

> 今回はアリス使い納めという事で、
> 様々な策謀をマスター(団長)の協力の下、
> 巡らせていたのですが・・・・・・・・

 あ、巡らせてたんだ、なるほど、なるほど・・・・私は連絡できなかったので常にアドリブで済ませたので、事態が困った方向にながれたのかな?
>
> <font size=7 color=red>チープな人間の策など運命因果律の前では無力</font>。
>
> という事を思い知らされるだけでした。

 ルミナのPAD取りなおしたのは失策だった感有り、やりすぎの感もあり、ダイス振ったときにおかしいと思うべきだったのか?

> お陰で、
> 0093年時のアリスが強くなってしまいました。

 出来もしないNT兵器に固執して自滅というラインが消えたのは痛い(笑
まあ、相手にするのはセイジ君なので、自業自得ってことで頑張って♪

> しかも、
> そんなアリスに対抗する唯一の手段、
> 『ボーパル・バニー』ルミナ=ラミナまでもが、
> 敵に廻る可能性が高くなりました。
> しかもモビルアーマーに乗って・・・。
>
> <font size=7 color=red>手に負えません</font>。
>
> だれか、助けて。

 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、セイジが一人でアリスとやりあうとしても、残りの全員でかかって何ターン持つだろうか?

 アリスには使用可能な最終兵器「威圧(ビバ、アルカード)」でしなばもろとも作戦も、「平常精神」で効果なし・・・・・過去の欠点であったやりすぎてMP切れも「乾坤一擲」でカバーされる可能性があるので、NT兵器総動員でやられる前にやるしかない・・・かな?

 ヤバイとのことでNPC化は当然なんですが、敵に回して見るとかてるきがしないので


 できれば、93では、「子供が出来て産休中」が平和でいいなー、でも出てくるんだろうなー・・・・
団長に相談しましょう、そうしよう。

 次は12月の8,9が空いてるらしい副団長でした。




返信

AfterSentinel終了御礼---10/29(月)00:09---団長

 +-関係ないけど---11/01(木)02:19---軍曹

 +-re(3):皇子'S HPについて---10/31(水)14:11---皇子

 +-re(1):しばしまて---10/31(水)12:44---団長

 +-re(2):AfterSentinel終了御礼---10/31(水)12:43---団長

 +-re(1):私は責任を放棄する(希望---10/31(水)12:38---団長

 +-遅ればせながら---10/30(火)19:40---池上義則

 +-re(1):AfterSentinel終了御礼---10/29(月)23:32---厨房長

 +-私は責任を放棄する(希望---10/29(月)19:59---副団長

 +-re(1):大変な事に・・・---10/29(月)13:52---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです