Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):AfterSentinel終了御礼
AUTOR:厨房長
DATE:10/29(月)23:32


>  今週はAfterSentinelの準備のため週刊野良騎士団を執筆してない団長です。
> すいません。
> 10月27日,28日は野良騎士宇宙世紀のメインストーリームの第4段としてAfterSentinelをプレイしました。参加者の方々にはお礼申しあげます。
>
>  いろいろと不手際がありましたが参加者の方々のお陰で無事にゲームを終了することができました。
>  今日のところははっきり言って<FONT color=red>私が燃え尽きている</FONT>のでお礼だけですが、後程コメントなどをさせていただきます。
>
>  やはり、ガンダムはいいなぁ。
>
> ちなみに、今回のシナリオの元ネタは、
>
> ・ピア=トゥ=ピアネットワーク(napsterの技術)
> ・セルフオーガナイゼーションシステム(独立したシステムを組織化する技術)
> ・最適化プログラム(環境に最適化する技術)
> ・ユーザプロファイリングシステム(人間がやりたいことを予測する技術)
>
> この辺は全て実在の技術です(笑
> M-ALICEシステムは実は全て既存の技術の強化発展に過ぎないわけだったんです。
 
 今回のアナザー・センチネル参加させていただいてありがとうございました。
すこし、例会から離れていたせいか、登場人物の背後関係がよくわからず、(アリスシステムについても)うまくロールプレイできていないところがありましたが、それはアルカードがとぼけていたと解釈してください・・・(苦笑)
 
 ここで団長におねがいがあります。アナザー・センチネルを読んでいて思ったのですが、自分が参加していないセッションに登場しているキャラクターがよく判らないので、登場人物紹介をつけていただけるとありがたいのですが・・・。
 
 




返信

AfterSentinel終了御礼---10/29(月)00:09---団長

 +-関係ないけど---11/01(木)02:19---軍曹

 +-re(3):皇子'S HPについて---10/31(水)14:11---皇子

 +-re(1):しばしまて---10/31(水)12:44---団長

 +-re(2):AfterSentinel終了御礼---10/31(水)12:43---団長

 +-re(1):私は責任を放棄する(希望---10/31(水)12:38---団長

 +-遅ればせながら---10/30(火)19:40---池上義則

 +-re(1):AfterSentinel終了御礼---10/29(月)23:32---厨房長

 +-私は責任を放棄する(希望---10/29(月)19:59---副団長

 +-re(1):大変な事に・・・---10/29(月)13:52---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです