Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):AfterSentinel終了御礼
AUTOR:団長
DATE:10/31(水)12:43


団長です。今は警視庁でロボット組み立てていて、宇宙正規の文章を書いていません。スイマセン。

>  今回のアナザー・センチネル参加させていただいてありがとうございました。
> すこし、例会から離れていたせいか、登場人物の背後関係がよくわからず、
> (アリスシステムについても)うまくロールプレイできていないところがありましたが、
> それはアルカードがとぼけていたと解釈してください・・・(苦笑)

 PCとしてのアルカードとしては合格ラインは超えていると個人的には思います。
ノベルの方のアルカードはとてもPCの立ち回り方ではないので。
はい、悪いのは私です。アルカードの立場が面白くてしょうがないので調子に乗りすぎました。
 今回は、周囲がスーパーPCおよびハイパーMSばかりで、MSでは少々不満ではなかったか、
それが心配です。
(アルカードだから、MS戦でスーパーではないのは仕方ないとは思いますが…言い訳(-^^;)

>  ここで団長におねがいがあります。
> アナザー・センチネルを読んでいて思ったのですが、
> 自分が参加していないセッションに登場しているキャラクターがよく判らないので、
> 登場人物紹介をつけていただけるとありがたいのですが・・・。

それは長年の課題です(笑
一時期作ろうと思ったんですが、皇子のHPのコンテンツにするという話が出たり、なんだりで、
頓挫(笑

時間を見て作ります。  




返信

AfterSentinel終了御礼---10/29(月)00:09---団長

 +-関係ないけど---11/01(木)02:19---軍曹

 +-re(3):皇子'S HPについて---10/31(水)14:11---皇子

 +-re(1):しばしまて---10/31(水)12:44---団長

 +-re(2):AfterSentinel終了御礼---10/31(水)12:43---団長

 +-re(1):私は責任を放棄する(希望---10/31(水)12:38---団長

 +-遅ればせながら---10/30(火)19:40---池上義則

 +-re(1):AfterSentinel終了御礼---10/29(月)23:32---厨房長

 +-私は責任を放棄する(希望---10/29(月)19:59---副団長

 +-re(1):大変な事に・・・---10/29(月)13:52---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです