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TITLE:re(2):宇宙世紀駄話 その1
AUTOR:皇子
DATE:11/06(火)11:08


> 少し難しいですね。
> なぜなら、RobotRPGで設定できるイニシアティブは5から9程度までで、
> 1の差が笑ってしまうくらい大きいわけです。
> もちろん、電子戦に専念している機体がボーナスを与える、という形ならば良いかもしれません。
> 他の方はどう思うでしょうか?

“専念”というのは、
行動一切を指しますか?
それとも、
能動的なモノだけで、回避などの受動行動は自由?
ガンダムRPGに限った事なら、
受動行動に限り、ダイス変換なしでOKというのも有りカモ。
ただ、
宇宙世紀の電子線兵装は、ミノフスキー粒子の影響で、
現行の物程の影響力は無いんじゃないかと思います。
比較的ミノフスキー粒子の薄い状況下(非戦闘空域)での
情報収集、情報撹乱がその目的じゃないかな〜などなど・・・。
そも、
EWACとMSの存在は相反してませんか?
そう言った物が役に立たないから、MSって誕生したんでしょう?
だから、ザク強行偵察型はカメラ満載。
ただ、
アイザックというステキMSが存在するのも事実。
ん〜・・・・・どうなでしょうネ。

話をよじらせて逃げていく皇子でした(脱兎。




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せんちねる!?---11/05(月)23:38---厨房長

 +-re(1):感応については---11/09(金)02:07---団長

 +-re(1):気にすんな、慣れた---11/09(金)00:44---皇子

 +-あのその---11/09(金)00:22---副団長

 +-re(1):胡麻豆腐とか?---11/08(木)23:39---皇子

 +-感応については---11/08(木)21:26---副団長

 +-re(2):お小言---11/08(木)20:44---厨房長

 +-re(4):宇宙世紀駄話 その2---11/08(木)20:12---厨房長

 +-re(4):宇宙世紀駄話 その3---11/08(木)18:37---皇子

 +-re(2):お小言---11/08(木)17:43---皇子

 +-re(1):お小言---11/08(木)01:07---団長

 +-re(3):宇宙世紀駄話 その2---11/06(火)12:06---団長

 +-re(2):宇宙世紀駄話 その1---11/06(火)11:08---皇子

 +-re(1):せんちねる!?---11/06(火)00:58---団長


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