Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:いざVO4
AUTOR:軍曹
DATE:11/09(金)23:45


今日、仕事が3時に終ったので、秋葉原のSEGAでVO4を初体験。
みんなそれほど対戦はやってないっぽいね。

で、とりあえずVO1からの馴染みでアファームドに乗る。
何回かやってみて、三等兵になった。

感想としては、なんとなく動きが鈍い?
それとしゃがみ近接って無くなった?もしかしたら俺のレバーの入れ方は半端だったのかもしれないけど・・・

ターボ攻撃も減ったから単体での攻撃パターンは減ったかも知れないけど、
チーム戦と言う事なので、僚機との連携が鍵になるのかな?

とりあえずテンガロンなアファームドも見たし、来週から亀戸にぷちSODOMを開くし
秋葉原にちょくちょくVO4やりにいくかも。

でもVF4がメインだな・・・まだ。
やっと6級になったし・・・




返信

いざVO4---11/09(金)23:45---軍曹

 +-re(4):ご乱心---11/12(月)13:29---皇子

 +-re(3):いざVO4---11/11(日)18:43---団長

 +-re(2):いざVO4---11/11(日)11:19---JET=たけ坊

 +-re(1):いざVO4---11/10(土)01:47---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです