Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):逃亡奴隷の気持ち
AUTOR:副団長
DATE:11/28(水)21:09


> 団長です。
> 返信に感謝します(^^)
>
> > >  それはそうと、表紙のデザインを買えてみたのですが、どうでしょう?
> > > 評判がよくないようなら戻します(笑
> > >
> > NEWバージョンは、さっぱりしているので少し味気ないかな?
> > ともかく、スクリプトエラーが出るのが当面の問題で、そういう意味では前のほうが
>
>  当方ではエラーが出ないので、わからないのですが、
> どのようなエラーが出ているのか教えてもらえないでしょうか?
> それとブラウザなどの環境を教えていただけると助かるのですが。
>
> 以上です。

 困ったことに、今来たら出なかった(汗
 出る時と出ない時があるのかいな?

 エラー自体は何かを実行しようとして出来ないのか制限されてるのかどちらかだと思います。
 ブラウザはIEの5か6かどっちだったかな?




返信

逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)18:55---団長

 +-re(2):逃亡奴隷の気持ち---12/03(月)02:49---団長

 +-re(1):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)23:48---厨房長

 +-re(4):エラーにWANTED---11/28(水)21:56---団長

 +-re(3):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)21:09---副団長

 +-re(2):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)20:52---団長

 +-re(1):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)20:43---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです