Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(4):エラーにWANTED
AUTOR:団長
DATE:11/28(水)21:56


団長です。
早速の反応感

> > > > 評判がよくないようなら戻します(笑
> > > ともかく、スクリプトエラーが出るのが当面の問題で、そういう意味では前のほうが
> >  当方ではエラーが出ないので、わからないのですが、
> > どのようなエラーが出ているのか教えてもらえないでしょうか?
> > それとブラウザなどの環境を教えていただけると助かるのですが。
>  困ったことに、今来たら出なかった(汗
>  出る時と出ない時があるのかいな?
>  エラー自体は何かを実行しようとして出来ないのか制限されてるのかどちらかだと思います。
>  ブラウザはIEの5か6かどっちだったかな?

 状況的には、おそらく、回線不良によりスクリプトが正常に受信できなかったために
生じた問題だと思います。またエラーが出たらメモっておいてください。

あと、2001年マイベストに書きこんでください(笑




返信

逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)18:55---団長

 +-re(2):逃亡奴隷の気持ち---12/03(月)02:49---団長

 +-re(1):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)23:48---厨房長

 +-re(4):エラーにWANTED---11/28(水)21:56---団長

 +-re(3):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)21:09---副団長

 +-re(2):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)20:52---団長

 +-re(1):逃亡奴隷の気持ち---11/28(水)20:43---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです