Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):某将軍の消息
AUTOR:団長
DATE:11/28(水)22:38


> Web上に全く姿を見せない某将軍。電話での連絡も付かずに困っていたのですが
> 先日行われたコンベンションで思わぬ再会しました(笑)
>
> なんでも朝起きて、会社出て、帰ったら寝るの生活で、Netは殆どつないでないそうです。
>
> 月初めに出した将軍宛のmailが、なかなか返事が無いので直接問い合わせたところ、
> 見てないとの返事を頂戴しました。
> 当面、webでの応答は期待できないでしょう >将軍

団長です。
彼に連絡をつけるときは基本的に携帯でするのがお勧めです。
私はそれで捕まえます。
彼は立派な社会人になったようです。
よいことです。
したがって、かつてあった、彼がマスターするという件はなくなったようですね。
ちょっと残念です。

以上です。




返信

某将軍の消息---11/28(水)17:58---参謀長

 +-re(1):某将軍の消息---11/28(水)22:38---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです