Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ありがとう、流石、副団長だ!
AUTOR:団長
DATE:12/01(土)03:28


団長です。
副団長に多謝です!
みなさんもこれくらい書いてくれると、
団長が喜び死ねますので、是非ともよろしくお願いします。
それにしても、

>  個人的に残らないほうをあげたほうが早いんですが、
> そういうPCは名前すら出てこないので、

 流石です。聴きましたか、池上さん?これくらいの集中力でお願いします。
生記憶で無理ならば、メモを取りまくってください。
ちなみに、大抵忘れたと思っていても記憶はきっかけさえあれば甦ります。
 ただ一つ問題は…

> ガンダム83編における、

 87だよ、同志…(笑
 0087、通称Z編は、

chap.1 ニューフェイス・ティターンズ
chap.2 ダブル・ガンダム
chap.3 エンカウント・ピープル
chap.4 グレート・ファーザー
chap.5 バトル・サーティー
chap.6 ムーン・デュエル
chap.7 ジュピター・リターナー
chap.8 オーデンセ・クライシス
chap.9 エンカウント・アゲイン
chap.10 リベンジ・バスク
chap.11 ゼダンズ・ゲート
chap.12 オペレーション・アポロ
chap.13 ビート・オブ・ゼータ
chap.14 セイブ・アドミラル
chap.15 キリマンジャロ・ダイブ
chap.16 シュート・ソーサー
chap.17 サーチ・エネミー
chap.18 デンジャラス・ソルジャー
chap.19 サイレント・ハウンド
chap.20 ダブル・クロス
chap.21 セトル・ア・ディスティニー
chap.22 カーズド・ガンダム
chap.23 クライ・フォー・ラブ
chap.24 マリシオス・スペース
chap.25 マリオネット・パピヨン
chap.26 ファイナル・チャージ

 の、26話構成で、副団長の今回の話しは「chap.15 キリマンジャロ・ダイブ」の
キリマンジャロ降下作戦の下りです。
 Z編の大きな死亡事故は、

chap.21 セトル・ア・ディスティニー でダグラス戦死
chap.22 カーズド・ガンダム でストール戦死
chap.23 クライ・フォー・ラブ でサティア戦死
chap.25 マリオネット・パピヨン で、事実上ガル隊長戦死

 最終回付近で、図ったようにボロボロ戦死……サイコロは怖い。
ちなみに、ルミナさんは、
chap.23 クライ・フォー・ラブ
からの出撃。冷静の考えれば、猛威を奮えたのは4話だけでした。

> ・・・書くの疲れたからあとは名場面は割愛・・・希望が多ければちょくちょく書くかも

 是非とも!!

> PPPセカルド島編における、こっちが主人「フラウ=ナイトフォール」
> 同、            こっちが下僕「ユアン=ナイトフォール」
> で、            能力値は人間(種族はエルフ)「レリアス=フォレスレン」
> さらに、          弟子はベイブル(間違い)「ファイル=フォレスト」

 セカルド編はマスターが調子に乗ってシナリオを複雑にしすぎ、
副団長が参入するまで、ミッション成功率が3割以下と言う凄まじい状況に。
時間をみてこの記録も書きたいな。

> GURPSルナルLLKにおける、うっかりコンボの王子様「ラディアス=ラディアンス」 > 彼に関してはまだ物語が終わってない(はず)なので今の時点では
> 「初めて心を許したガヤンの上層部の人間(笑」グルグ夫妻と
> 「心の傷の原因」名も無きガヤンの神官戦士(彼の回想話にしか出てこないけどね)

 かなり、事前に準備を行ったゲームでしたので、これも印象が強いです。
ナイスキャラクターズでしたので、嘘のようなダイス目があまり印象に残っていません(笑
 続きを是非やりましょう!

> 久々に長く書きこんで支離滅裂ですみません、レス遅れてごめんなさい>団長

 いえいえ、副団長の実力、拝見させていただいた気持ちです。
この勢いで、気が向いたら、また書いてくださいませ!




返信

ありがとう、流石、副団長だ!---12/01(土)03:28---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです