Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):みんなの代わりに確認します
AUTOR:皇子
DATE:12/05(水)10:27


> 宿題ご苦労様です、思い出そうと思えば結構出てくるものです、
> 記憶力とはあまり関係ないと思うのでこの機会にゲームの後にでも
>
>  「個人的な反省会」
>
>  を行う習慣をつけとくと良いかもしれません、俺はいつも帰りの電車の中で
> 一人思い出し笑いとかしてます<反省してない
>
>  この調子で早く復帰してください(GUAPSできないしね<本音

最後の本音は置いといて、
この物腰の柔らかい物の言い方・・・・・

<font size=7>本当に副団長ですか?</font>(爆

にわかに信じられないんだよぉぅ。
みんなも思っただろー・・・多分(笑。
僕には聞こえる、みんなの声がーっ!
変な子供の声とか、嗄れた老婆の声とかも混じっているが、
きにしないのさぁ〜(謎!

あまりりすーっ。




返信

団長よりの宿題(長文)---12/04(火)21:52---池上義則

 +-赤筆さんくす。---12/05(水)23:15---池上義則

 +-re(2):団長よりの宿題(長文)---12/05(水)22:29---池上義則

 +-re(1):赤筆---12/05(水)13:29---団長

 +-re(2):みんなの代わりに確認します---12/05(水)10:27---皇子

 +-re(1):団長よりの宿題(長文)---12/04(火)22:51---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです