Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):知らなきゃ良かった現実、知っていて良かった真実
AUTOR:軍曹
DATE:12/08(土)00:42


> しっかし、
> 言われてから本を開いて、皇子びっくり。
> ゼク系って“かなり”設定がいい加減ね。
> 誰か「ゼク・ツヴァイ」の固定兵装になっている、「武装ポット×3」が何か教えて。
> それから、
> ゼク・アイン第2種兵装が抱えている「スマートガン」って「びーむへーき」だよね。
> (しかもセンチネルの設定集では“遠射用”となっているが、近年のデータ集では“速射用”となっている)
> ゼク・ツヴァイはアインの2種兵装を装備しているのだけれど、
> 件のスマートガンがビーム兵器だとすると、
>
> <font size=6>肩に担いだ4つの樽は何だ!?</font>
>
> 設定には「アインの持っている物と同じである」と書いてあるが、
> アレは120mmマシンガン(野良設定ではアサルトライフル)の弾倉だぞ。
>
> <font size=6>貴様の何処にそんな物が付いている!</font>
>
> こいつは、間違いなく只の「死にたがり」だ。
> ただ誘爆値を上げるだけの意味のない装備を背負い込むなど、正気の沙汰ではないわっ!
>
> そう言った事実を知った上で更なる疑問が・・・・・
> こんな物に乗ってみたいなどとは、あなたも正気?軍曹さん(笑。

<font size=7>正気です。何を今更(笑)</font>

> 今ならまだ間に合う、考え直せ(って、樹海の看板か、僕は)。


<font size=7>もう遅い(笑)</font>




返信

知らなきゃ良かった現実、知っていて良かった真実---12/07(金)11:06---皇子

 +-re(3):二匹の獣とその飼い主---12/13(木)23:40---皇子

 +-re(2):ゼクの祭典---12/10(月)00:21---団長

 +-re(1):知らなきゃ良かった現実、知っていて良かった真実---12/08(土)00:42---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです