Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):ゼクの祭典
AUTOR:団長
DATE:12/10(月)00:21


団長です。
野良騎士風に解釈したゼクツバイはどうでしたか?(笑>軍曹

> > 誰か「ゼク・ツヴァイ」の固定兵装になっている、「武装ポット×3」が何か教えて。

武装ポッドは判らないので、「武装を付けられるジョイント」につける物、と解釈。
つまり、「武装を付けられるジョイント」が3つある、と(笑

> > ゼク・アイン第2種兵装が抱えている「スマートガン」って「びーむへーき」だよね。
> > ゼク・ツヴァイはアインの2種兵装を装備しているのだけれど、
> > 件のスマートガンがビーム兵器だとすると、
> > 肩に担いだ4つの樽は何だ!
> > 設定には「アインの持っている物と同じである」と書いてあるが、
> > アレは120mmマシンガン(野良設定ではアサルトライフル)の弾倉だぞ。

外装的にはドラムマガジンと同一だが、大型プロペラントタンクと解釈!(笑

> > こいつは、間違いなく只の「死にたがり」だ。
> > ただ誘爆値を上げるだけの意味のない装備を背負い込むなど、正気の沙汰ではないわっ!

すなわち、大量のプロペラントとロケットランチャーを装備する彼は、
プロペラントを大量に消費する、超機動力を持ち、
ロケットランチャーを抱え、要塞攻撃をメインとした特殊な機体である、と解釈(笑

> > そう言った事実を知った上で更なる疑問が・・・・・
> > こんな物に乗ってみたいなどとは、あなたも正気?軍曹さん(笑。
>
> 正気です。何を今更(笑

堪能していただけましたでしょうか?
さぁ、みなさまもご一緒に…
<FONT size=6>オーバーブースト、スイッチオン!!</font>
<FONT size=2 color=red>ぶはっ</font><−加速で血を吹いた音…




返信

知らなきゃ良かった現実、知っていて良かった真実---12/07(金)11:06---皇子

 +-re(3):二匹の獣とその飼い主---12/13(木)23:40---皇子

 +-re(2):ゼクの祭典---12/10(月)00:21---団長

 +-re(1):知らなきゃ良かった現実、知っていて良かった真実---12/08(土)00:42---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです