Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:故あってすでに会社(笑
AUTOR:団長
DATE:12/13(木)08:15


団長です。題記の通りです。とほほ・笑
まぁ、昨日早く帰ったのでいいですが。
さて、作業をはじめる前に一つご報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011212-00000005-sks-ent

公式サイト
http://www.lord-of-the-ring.com/

 楽しみです。
 小説を、忠実に追う様なので、「物語が痛くなる」可能性が極めて低いのがいいですね。
正直に言えば、美麗な映像などはあまり興味はなく、指輪物語が再現されていれば、
それで感激できると思っています。

 よく引き合いに出される、ハリーポッターと賢者の石(映画版)も破綻がなく、
楽しめました。逆にいえば、目新しい感激はなかったんですが。
…魔法使いが飛行する時は、やはり箒だと、確認させられた以外は・笑
 はりぽたは、物語的には最後の出来レース以外、突っ込めるところは少ないですしね。
(あれでは、某寮から悪の魔法使いが量産されるのもむべなるかな…それが狙いか?校長?)
あ、あと「魔法省」なる英国の国家組織も気になるといえば気になりました(笑)

以上です。
今年は映画が豊作でした。来年もそうであることを祈って。




返信

故あってすでに会社(笑---12/13(木)08:15---団長

 +-re(1):故あってすでに会社(笑---12/13(木)15:46---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです