Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):二匹の獣とその飼い主
AUTOR:皇子
DATE:12/13(木)23:40


レスが遅くなりました。

> 堪能していただけましたでしょうか?
> さぁ、みなさまもご一緒に…
> オーバーブースト、スイッチオン
> ぶはっ<−加速で血を吹いた音…

堪能しました、ティモシーが。
余程の“愛”が無くては、アレは乗れない(笑。

本日、副団長に「ノイーマの時はゴメンネ。」と謝罪を受けました。

<font size=5 color=red>当然、許しませんでした。</font>

そう・・・
あの日のプレイは、その位に“アレ”っだったのです。
成功した作戦はいくつだい?言ってごらん、伍長、軍曹。大変だったんだよ、切れた手綱を掴みなおすのは(優笑。
二匹の強暴なピクミンが、運ぶ、戦う、増える(増徴する)、そして怒られる。
マスターすらも匙を投げ出す体たらく。
アレが0093の時にまで行われるかと思うと“かなり”不安です(暴走して他人を置いてけぼりにするのは確定だね)。
自我自賛で済まないが、シース=グリム級のPCでないと、相手で来ません。
よって、セイジではどうしようか今からアッタマ痛いです。

まぁ、セッションの内容はこの際置いておこう。反省点ばかりで手が着けられない。
今回、良くやれたなと思えるのは「戦闘」でしたね。
ようやっと、エセルバートやダグラスの呪縛から解き放たれた気分でした。
どういう事かというと、
ようやく“ビームサーベルを基軸に置いた戦術”から脱する事ができました。
その為には「戦術射撃」と新規特殊行動である「指揮誘導」が必要だったようです。
戦術射撃による敵機の移動制限と指揮誘導でのポジショニングでこちらに優位な間合いを保ち続ける。
もっとも、
コレを実現するためには、熟練度の高い指揮者と長射程で弾数の多い武装、
そして確かな技量を持った味方が必要ですけれどね。
あ、あと部隊が一つにまとまるのがとっても重要。
ポジショニングが重要なので、各個遊撃とかやっていると×。
ともかく、コレが出来たのは非常に嬉しかったです(微笑。

さて、喜びを高らかに謡った所で、
寝ます。
以上、早く少年兵がやりたい皇子でした。




返信

知らなきゃ良かった現実、知っていて良かった真実---12/07(金)11:06---皇子

 +-re(3):二匹の獣とその飼い主---12/13(木)23:40---皇子

 +-re(2):ゼクの祭典---12/10(月)00:21---団長

 +-re(1):知らなきゃ良かった現実、知っていて良かった真実---12/08(土)00:42---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです