Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:コブラでGO!!
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:12/14(金)22:56


ども、JETです。
昨日カキコしたにも関わらずレス有難うございます。早速有効に活用してます。

>厨房長どの
ロシア戦闘機はいいっす!!SU-35は特に私のお気に入り。でかい図体で妙に
小回りが利きとどめとばかりにブガチョフ=コブラで西側を圧倒!!当時の西側の
開発メーカーは「とても真似できん!」と身もだえしたとか。最新のベルクートも
悪くはないですが・・・フランカーっしょ。ゲームでも私のメインです。

>団長どの
早速有用なHPアドレス有難うございます。YF-22のベクタードノズルがはっ
きり写っているのはナイス。・・・でも確かにグラマンはアニメ通り越してるかも。
しかし百里の航空祭が中止になったのは痛かった!!今年は行こうと思ってたので
すが。イラストと模型でしか見たこと無かったX-29も見れたし。感謝です〜♪

>軍曹どの
レシプロも好きっす。旧日本軍のなんかは零式ばかり目立ってますが結構独創性に
富んでて面白いです。そーいや昔「ウイングウォー」ってゲームで対戦しまくりま
したなぁ。わし零式ですけど。・・・あーいう革命的なゲームまた出ないかなぁ?
戦車・・・実は戦車よりその脇を固めるものが俺的ステキ。ブレンガンキャリアー
とかキューベルワーゲンとかケッテンクラートとかカチューシャとか。ディオラマ
映えするのもいい感じ♪

という訳でナムコから発売中のPS2ソフト「エースコンバット04」オススメです。
まだの方、ぜひ年末はガンダムとこれで!

ああ、やはりこの手のネタで話すととても楽しい自分は男の子なのねぇ・・・。




返信

空のかけら---12/13(木)23:42---JET=たけ坊

 +-re(1):空のかけら---12/18(火)23:38---厨房長

 +-re(3):勘違い謝罪---12/15(土)15:28---団長

 +-re(2):死亡志望---12/14(金)23:12---団長

 +-コブラでGO!!---12/14(金)22:56---JET=たけ坊

 +-re(1):空のかけら---12/14(金)22:27---軍曹

 +-re(3):空のかけら---12/14(金)12:46---団長

 +-re(2):空のかけら---12/14(金)02:41---団長

 +-re(1):空のかけら---12/14(金)00:21---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです