Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):MS-06大地に立つ
AUTOR:団長
DATE:12/18(火)12:14


団長です。
個人的には、ガンダムはやはり出て欲しいですね。
この玩具の構造にもよるとは思いますが、
外装パーツの組換えでMSを表現できるとうれしいと思います。

例:
 RCザクを買う
   ↓
 フレームを少しいじる。(ビス止めの位置など)
   ↓
 グフの装甲をつける
   ↓
 RCグフ完成

 それとやはり、<font size=7>ロボットなら戦わせられないと駄目</font>です(断言)。
 かと言っても、現時点でRCザクは非常にデリケートな精密玩具なので、
殴り合いは無理ですね…残念。

 早くこいこいプラレス時代!!
この際エンジェリックレイヤーでも許します。
(最近知ったんですが、あれは義足開発の副産物と言う設定なんですね。
プラレス三四郎とそこまで同じなのか・笑)

> > 俺的にはドム熱望

 ドムはあるかないじゃん…(苦笑
 RCホバークラフトの上にMGドムで乗っけて気持ちよくなる、では駄目ですか?

> > もしくは、すっげーマニアック路線でゼク・ツヴァイ
> > どーせHGUCで出ないんだ・・・・夢だけでも・・・・

 なんというか、
その、
いいにくいんですけど…
ゼク(特にHGUCが出る以前)を格好いいという人をほとんど見かけないんですが、
どこにどう愛着を持てるかお教えいただけないでしょうか。

もちろん、「カトキサイコ-!!!」と叫んでいる人がゼクが好きで、
その理由が「カトキだから」というのは良く見るし、納得もいくのですが、
軍曹さんの趣向からはゼクは少々逸脱しているような気もするのですがどうでしょう。

> ホビ事のセンチネル祭りは二月で終了。
> 1月から0083祭りなので、軍曹さんには、
> 2月に予定している・・・・・を沢山買ってくれることを期待(販促。

 また0083なのか。トローペンはいいから、普通のドムのHGUCが欲しいです(わがまま・笑
一時期の、GM→ガンダム→V作戦と続いたV作戦祭り以来、
リリース内容がなんというか、妙にマイナーにマイナーに走っているのは何故なのか。
きっと聞いてはいけないお約束。

ま、そんなところで、

以上です。




返信

MS-06大地に立つ---12/16(日)23:16---団長

 +-re(7):レス多謝---12/21(金)12:41---団長

 +-re(6):はい、お疲れさま---12/20(木)11:16---皇子

 +-re(5):団長ゼクツバイを大いに語る---12/19(水)19:46---団長

 +-re(5):MS-06大地に立つ---12/18(火)23:15---皇子

 +-re(4):MS-06大地に立つ---12/18(火)15:05---軍曹

 +-re(3):MS-06大地に立つ---12/18(火)12:14---団長

 +-re(2):MS-06大地に立つ---12/17(月)01:59---皇子

 +-re(1):彼ならきっと・・・---12/17(月)01:45---皇子

 +-re(1):MS-06大地に立つ---12/16(日)23:36---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです