Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:帰ってきた虹の戦士たち
AUTOR:団長
DATE:12/18(火)12:24


 やぁ、団長だよ.

 HAHAHA.最近,彼らの元気がないとお嘆きの貴方に朗報さ.

 え,彼らって誰かって?

 いやだぁ,分っているんじゃないのかな?

 そう,奴らの名はグリーンピースさ!!
(参考:http://www.greenpeace.or.jp/)

 数年前,バイキング末裔たちの前で「捕鯨を止めろ野蛮人!」とわめいたところ,
モリを船に撃たれたというステキな事件が起きた後,彼らの勇気も泡と消えてしまった.

 しかし,彼らは帰ってきたんだ!!

そのニュースを紹介しよう.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011217-00000004-yom-int





…OK.彼らのステキロードのも感極まった,という所だろう?
<FONT size=7>原子力施設を占拠</font>するという快挙を成し遂げた彼らは、
テロリストなぞ目ではない危険思想のキ○ガ○集団であることを
自ら証明したようなものだろう…せめて彼らの魂に幸多からん事を。

以上です。




返信

帰ってきた虹の戦士たち---12/18(火)12:24---団長

 +-re(1):帰ってきた虹の戦士たち---12/20(木)01:56---軍曹

 +-re(1):おかえりなさい、そして・・・---12/18(火)23:28---皇子

 +-re(1):帰ってきた虹の戦士たち---12/18(火)23:23---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです