Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):気にすんなっ。慣れた。
AUTOR:皇子
DATE:12/19(水)13:01


>  せっかく誘ってもらったんですが、参加できません。
> ちょっと早めに休みを取って実家に帰ってきます。
>  先週の金曜日に友人が死んだりして、いろいろあるんだ。
> 俺も精神的に結構厳しい状況なんで、年明けまで待って欲しい。
> それまでに復活できるよう努力します。

お気になさらないでください。
日頃から、心と体を酷使なさっているようなので、この機会にゆっくりとお休み下さい。
僕は軍曹とガンプラ大会でも開催しています。男二人で3日間黙々と(泣。
もし、帰省にバイクをお使いになる様でしたら、道中、呉々もお気を付け下さい。
それでは、良い休暇を。

P.S.:口調が威容に丁寧なのは怒っている為ではないので、ご安心下さい(笑。




返信

皇子、申し訳ない。---12/18(火)23:30---厨房長

 +-re(2):3連休---12/21(金)12:43---団長

 +-re(1):気にすんなっ。慣れた。---12/19(水)13:01---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです