Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(6):はい、お疲れさま
AUTOR:皇子
DATE:12/20(木)11:16


本当にお疲れさまでした、皇子です。
暇だったんですね・・・。

チョット、いい話を追記します。

> 問題4:肩樽
>  「ツバイはアインの装備を使用する」
>  マシンガン一丁にドラムマガジン4つですか?(泣

違います。
『ゼク・ツヴァイ』(以下、ツヴァイ)は(ここから重要)、

<font size=7>“クラブをメイン”</font>に戦い、

それ以外に遠距離でも戦える様に『ゼク・アイン』の第2種兵装を標準装備しています。
そう、第2種兵装です(ちゃんとオフィシャルです。恐ろしい事に)。
・ロングビームスマートガン
・レドームポッド
以上。

だから、謎なのです。
マシンガンなぞ、持っておりません。無い武装の弾倉を担いでいるのです。
随伴する僚機の為だといわれても、超加速MSの足を殺す様な事するか、普通?
それとも、後方から前線へのマゴコロ特急便か?ん?そんなにトリガーハッピーなのか?ND?
いくら物資が無いからと言って、まともにMSの運用すらできんのか?それでも教導団か?
なるほど、セイジにもなれる訳だ(笑。
置いといて、
これを持ってしても、「センチネル最高ーっ!!」と言う奴が居るのが謎だ(汗。
団長も仰っていましたが、設定なんて大して重要ではないのかもしれませんね。
何となくミリタリズム薫る物語と、線の多い画が人気の秘密でしょうかね。
ぼくは、
ラストシーンの一つのくだりだけで、センチネルが好きでいる様な物のですから、
そう言った事をあまり多くを語るべきではないと思いますが・・・。
センチネルMSファンと一戦交える事になりますからね(笑。
それから、
今でこそ「センチネル」はオフィシャルストーリーですが、憶えておいてください。
センチネルのオフィシャル化は後々にされた物です。
「モグラ」(正式名称:ひみつ)が版権ブッちぎりで作った“俺的ガンダム”だったんですよ。
だから、モグラとサンライズさん、バンダイさんは今でも不仲です。

センチネル弄り終了。

>  ちなみに、シース隊の豪腕繁盛記は〜

重ね重ね、お疲れさまでした。

>  馬鹿者め。

返す言葉もありません。

>  あぁ、そのせいで、「ディベート合戦」「NGワード探し」も
> ほとんどなりを潜めてしまった(笑
> 用意しといたシナリオなんて、そんなもんです。

次は、もう少し頑張ります(笑。
っていうか、がんばれよ!! > 副団長、軍曹
頼むからレス付けろよ。特に副団長。反省は明文化する事で、より明確に残ります。
また、それを読む事で他のPLのスキルアップにも繋がると思います。
副団長は、言う事が的を射ていて、他人にも分かり易いので是非お願いします。

それでは、僕は仕事に戻ります。
以上です。




返信

MS-06大地に立つ---12/16(日)23:16---団長

 +-re(7):レス多謝---12/21(金)12:41---団長

 +-re(6):はい、お疲れさま---12/20(木)11:16---皇子

 +-re(5):団長ゼクツバイを大いに語る---12/19(水)19:46---団長

 +-re(5):MS-06大地に立つ---12/18(火)23:15---皇子

 +-re(4):MS-06大地に立つ---12/18(火)15:05---軍曹

 +-re(3):MS-06大地に立つ---12/18(火)12:14---団長

 +-re(2):MS-06大地に立つ---12/17(月)01:59---皇子

 +-re(1):彼ならきっと・・・---12/17(月)01:45---皇子

 +-re(1):MS-06大地に立つ---12/16(日)23:36---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです