Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):3連休
AUTOR:団長
DATE:12/21(金)12:43


> >  せっかく誘ってもらったんですが、参加できません。
> > ちょっと早めに休みを取って実家に帰ってきます。
> >  先週の金曜日に友人が死んだりして、いろいろあるんだ。
> > 俺も精神的に結構厳しい状況なんで、年明けまで待って欲しい。
> > それまでに復活できるよう努力します。
>
> お気になさらないでください。
> 日頃から、心と体を酷使なさっているようなので、この機会にゆっくりとお休み下さい。
> 僕は軍曹とガンプラ大会でも開催しています。男二人で3日間黙々と(泣。
> もし、帰省にバイクをお使いになる様でしたら、道中、呉々もお気を付け下さい。
> それでは、良い休暇を。

団長です。私は3連休、全部会社です。
来週はきっと、関西で打ち合わせしてます。
年末なのに、相変わらずわが社はパッツンパッツンです(笑

ごめんね。
しかし、12月下旬〜2月は修羅場だと先に宣言しておいたので、許してください。




返信

皇子、申し訳ない。---12/18(火)23:30---厨房長

 +-re(2):3連休---12/21(金)12:43---団長

 +-re(1):気にすんなっ。慣れた。---12/19(水)13:01---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです