Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):りんごのちから
AUTOR:皇子
DATE:01/08(火)03:57


うい、お返事有り難うね。
今やっとアプリケーションのインストールが終わったよ。
長すぎっ!!クイックタイム訳わかんな過ぎっ!!ATMはどうしようもなさ過ぎっ!!
猛烈に、ねみーっ!!!!

> CGに期待します(笑

無理です。
と、いいつつも精進します(笑。

> 最近、私にとってはRPGルールは手書きが一番だと言う結論に達しています。
> だれか、電子入力を頼む(笑<ここは、皇子に限らず募集中(苦笑

僕のタイピング速度は、他の作業に輪を掛けて遅いです(苦笑。
冗談抜きに、誰かやって下さらないとWebに一生あがりません。
来たれタイプマスター!君こそ救国の英雄だっ!!

ようやっと作業環境が整ったので、Webの制作を本格化させようと思います。
FLASHを多用したインタラクティブ性の高いサイトを目指そうと思いますので、
覗きに来るときには、覚悟して下さい。
バックボーンが細いと泣くしかないような物にします。
ちなみに、今の内からCGを大、大、大募集します。
僕のきったねー絵のみだとガッカリされるので、誰か絵を下さい。
“アレ”な絵でもかまいません。むしろ、お願いします。隠し甲斐があるのを(邪笑。

まぁなんだ、暫くはこれで遊んでいけるので、フォースはお休みにしようかね。
いろいろと勝手に書き殴ったが、今に始まったことではないので気にしない皇子でした。




返信

りんごのちから---01/06(日)00:30---皇子

 +-re(2):りんごのちから---01/08(火)03:57---皇子

 +-re(3):リンク復活---01/07(月)01:22---軍曹

 +-re(1):りんごのちから---01/06(日)23:10---団長

 +-re(2):リンク復活---01/06(日)23:04---団長

 +-re(1):りんごのちから---01/06(日)12:30---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです