Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:マダムもメロメロ
AUTOR:軍曹
DATE:01/09(水)20:49


> さてこれは「キャットキャリアー」なる1品。いわゆる猫運び道具なるものです。
> まあ下のサイトを覗いてくれい。
>
> http://members6.tsukaeru.net/komomono/cat.htm
>
> ・・・さすが「納涼ロボット破壊祭り」の国だよ・・・。

現場事務所で見ました。
一瞬見た瞬間、本気で吹きだしてしまいました。
皆がいる手前、大声で笑う事が出来ませんでした。

死にそうでした。

帰りの電車でも思い出し笑いしてしまいそうでした。

目の前にいた、パンチパーマがステキな目つきの鋭いオジサン
と思うような人と、とてもじゃないけど目を合わせることが出来ませんでした。

それほどコレは俺にとって

<font size=7 color=red>ツボ</font>でした。

そらあーた、こんな【野良騎士団倫理委員会にまず引っかかるような内容の為削除】
の売ってるなんて・・・


副団長に買わせたい(笑)




返信

奥様びっくり---01/09(水)00:47---JET=たけ坊

 +-re(1):誰か冗談だと保証してください---01/10(木)12:43---団長

 +-マダムもメロメロ---01/09(水)20:49---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです