Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):誰か冗談だと保証してください
AUTOR:団長
DATE:01/10(木)12:43


昼休みの団長です。

> > さてこれは「キャットキャリアー」なる1品。いわゆる猫運び道具なるものです。
>
> そらあーた、こんな【野良騎士団倫理委員会にまず引っかかるような内容の為削除】
> の売ってるなんて・・・

冗談ですよね、流石に<自信なし
武闘派動物愛護団体の多いかの国で、これは危険だと思うわけでして。
誰が危険かと言えば、<FONT color=red>発売者</font>が、ですが。

某女王を頂点に七つの海を荒らしまわった国では、
「闘犬は可哀相です。だから、我々は闘犬をすべて薬殺しました」
と平気で言うくらい武闘派動物愛護団体に対し、この器具はあまりに危険だと思います(笑

以上です。




返信

奥様びっくり---01/09(水)00:47---JET=たけ坊

 +-re(1):誰か冗談だと保証してください---01/10(木)12:43---団長

 +-マダムもメロメロ---01/09(水)20:49---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです