Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):VAIO HANTER 銀さん
AUTOR:皇子
DATE:01/11(金)10:41


VAIO HANTER Visit!!

VAIOは悪です。
これは疑いようの無い事実であり、真実です。
こいつが絡むと仕事がまともに出来ません。
繰り返します。
VAIOの存在は悪です。

> たしか、まだVAIOだよね?>副団長

この誤解がどの辺から続いているのか分からないが、
奴のWeponはNECの「Lavi NX」のである。
その話はこの前していなかったですか?

> >  辛くなんて無いよ?でも、涙が止まらないのはなぜ?

貴方からは、VAIO粒子反応がでています。
迅速、且つ適切な処置を施さなくてはなりません。
※処方箋↓
食後にマシンをバラして、ゴミ箱へ。
この時にちゃんと、ゴミ回収をしてくださっている、
所へ連絡を入れ、お金を振り込んでシールをもらい
必ず貼ってください。
注:間違ってもリサイクルしてはいけません。
  被害者が増えるだけです。

> VAIOとFMVだけは止めた方が身の為です。
> これはネタでなく、本当です(笑

銀さんとしては、
IBMのAptivaもその系列に入れて欲しいと思います。
アレも魅惑のおもちゃ満載の悪魔です。
最近では、縦向きになる有難いのかそうでないのか、
微妙なディスプレイ付きのモデル。

この世からVAIOが無くなるまで俺は戦い続けよう、
それがVAIo HANTERたる俺の運命・・・・・。




返信

VAIOマン万歳!!---01/11(金)00:00---厨房長

 +-re(3):長期メモリーにアクセス中です---01/11(金)18:03---団長

 +-re(2):VAIO HANTER 銀さん---01/11(金)10:41---皇子

 +-re(1):VAIOマン万歳!!---01/11(金)01:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです